【今後のプリザーブドフラワー教室の開催について】

いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が先日、解除されました。

今後のレッスン開催について、とても悩みましたが、今のところは以下のようにしていきたいと考えております。

 

◆レギュラーレッスンについて

レギュラーレッスンは、感染防止対策を十分にとることができないため、
当面の間は中止いたします。

 

◆リクエストレッスンについて

基本的には1名様でのプライベートレッスンでの開催、もしくは最大でも2名様まででの開催とさせていただきます。
リクエストでの開催となりますので、なんでも作りたいものを作っていただけます。
日程につきましては、双方で都合を合わせて決めるようになります。

開催場所:千葉県市川市の自宅兼アトリエ(最寄り JR本八幡駅)
料金等につきましてこちらのページをご覧ください。

オーダーメイド、プライベート・レッスンも承ります。

 

◆ブライダルレッスンについて

ブライダルレッスンは基本的には、マンツーマンのプライベートレッスンとなりますので、
これまで通りの開催となります。

詳細はこちらをご覧ください。

プリザーブドフラワーのウェディングブーケ手作りレッスン

 

◆共通のお願い

*マスクの着用をお願いいたします。
*手指の消毒薬を用意しておりますので、レッスン前にご使用をお願いいたします。
*窓を開け、換気をしながらの開催となります。冷暖房が十分にきかないことがあるかもしれません。
*指導中、どうしても距離が近くなってしまいます。なるべく対面しないような状態でレッスンしたいと思います。

自宅なため、在宅勤務となった夫がおります(^^;)
ただ、時々会社に出勤することがありますので、出勤する日に合わせて開催できたらと思いますが、
わりと急に決まることが多いので、日程もあまり早くからは決められないかもしれません。

 

以上、ご理解いただきまして、
ご希望の方はお申込フォームよりお申込くださいませ。

 

*リクエストレッスンお申し込みフォーム
form1ssl.fc2.com/form/?id=f4cbe92b54f1032d

 

*ご質問もお気軽にどうぞ。
info@tiare-flower.com

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です